2005年02月14日

こういうのが欲しかった

横浜刹那主義さまから戦術盤をダウンロードして作りました。イエイ!


3トプ信者の私が作るとこうなります。

cerezo2005.gif

トミー#23 が過労で倒れそうです。




詳しい使い方は狼里ちゃんとこで。

posted by hamu at 02:11| Comment(1) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

おもいっきり改装したい。

ちょっと日記サボると、ずるずるとサボっちゃうのね。

posted by hamu at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絶対に聞きたくない実況が、そこにはある。



日本が決勝点を入れた瞬間のサポーターの気持ちの統計。

「勝った〜!」・・・60%

「大黒初ゴールおめー!」・・・10%

「大黒って誰?」・・・30%




実況できてない「実況・角澤」と解説できてない「解説・松木」は、もう勘弁してください。

いっそのこと、「選手紹介・角澤」「絶叫・松木」でいいじゃないですか。


あ、そうそう。
成田空港まで自信満々だった人は、もう帰っていいですよ?


posted by hamu at 01:49| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月12日

姉さん、事件です by高島弟



今時こんな詐欺の被害に遭う人がいるのか、といった感じの事件です。


モー娘。追加メンバーオーディション「該当者なし」

昨年10月から3カ月にわたってモーニング娘。の追加メンバー(7期)オーディションを開催してきたが、このほど行われた最終審査で「該当者なし」となった。プロデューサー、つんく♂(37)は「エースを探していたため、いつもより厳しく審査しました。鍛えられている今のモー娘。には、ちょっとまだ縁がなかったという感じです」とコメント。



・・・あ、違った。いや違わないか。ある意味詐欺だ。



「モー娘。の友達になれる」と中2女子から15万詐取

昨年10月、購読していた和歌山市内の中学2年の生徒(14)に「私は事務所の職員。登録費約50万円で事務所に入れる。分割でもいい」とメールを送り、15万円を振り込ませた疑い。

生徒は「どうしてもモー娘。に合いたかった」と話しており、家族の預金を無断で引き出していたらしい。



腐っても鯛ってことかな?

>どうしてもモー娘。に合いたかった
どうでもいいが、漢字間違ってるぞ読売新聞。



家本がプロになったのと比べると、実に可愛らしい事件だけど。

posted by hamu at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

答えは誰も知らない

大久保伝説幕開け!4紙が1面報道

日本サッカー協会の田嶋幸三技術委員長は同日「大久保のそういうパワーが代表に伝わる。北朝鮮戦? ジーコは試合に出ている選手、活躍している選手を重要視する。実績を積むことが代表につながることを大久保も分かっている」と話した。



いい加減、突っ込むのも飽きてきた。





「自分が育てたという自負がある」と、2年前に大久保をA代表に引き上げているジーコ監督にはうれしいまな弟子の大爆発。最終予選のキーマンになりそうだ。




問1
「自分が育てたという自負がある」という発言について、次のA〜Dから最も適当なものを選べ。(20点)

A.鈴木通訳の翻訳間違い
B.実は5年前まで名古屋章っぽい気ぐるみを着ていた
C.小粋なアメリカンジョーク
D.「本気」と書いて「マジ」と読む


posted by hamu at 20:50| Comment(1) | TrackBack(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

俺たちの誇り

マジョルカ 2−2 ラコルニャ
得点:ガルシア 嘉人    ルケ ルケ




Gol de Okubo (2-2) de cabeza. A pase de Campano. Desde dentro del área.




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!



動画は↓コチラ
http://wwww.28168.com/lsoccer/200501/0906d.wmv
http://wwww.28168.com/lsoccer/200501/0908d.wmv




それにしても、よくあんなヘボヘボクロスに合わせれたなぁ。
悠介で練習してきた甲斐があったね(←オイ

posted by hamu at 02:11| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月09日

これが一年間続くのかorz

渦中のNHKにて、コンピューターグラフィック全開の長編時代劇が始まりました。


いやあ。
一気に見る気無くなっちゃいました。

なんてったって、主人公の家来のしょぼい事しょぼい事(松平健除く)。

五条大橋のシーンはCG担当の人は気合が入りまくってましたね。
桜の花びら舞い過ぎ。サンバのPVと間違えてるんじゃないの?



無理矢理良かった探し。

人を呼ぶときは名前じゃなくて冠位で呼んでる事。
佐殿とか六波羅殿とか。

子供時代の頼朝役の子が良かった。年の割りに演技も巧かった。
ただ、大人になるとミキプルーンなんだよな・・・orz

渡哲也はさすがと言うべきか。
ムッツリなのと、信長にしか見えないのが難点か。



タッキーを虐める中尾彬に期待しようかな!

posted by hamu at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月08日

ロマン主義

某巨大掲示板 某板 某スレの精鋭5人+おまけ1人が、
昨年初夏に『年内いっぱいの活動』と限定して同人サークルを作りました。

そのサークルの最後の同人誌『花標』は年末の冬コミで
めでたく完売となったそうです。



そして
『完売』
『web上で大人気の、表紙絵の人のサイトが閉鎖』
『メンバー数名が活動停止』
などの条件が重なり合った結果・・・。



15600
●ROManticism●『花標』/マリア様がみてる
(Yahoo!オークション)


定価500円の同人誌が

15,600円




ということは、
私は2冊持っているので、参萬円ということですね( ゚∀゚ )





続きを読む
posted by hamu at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月06日

明日は続きが見れたら良いなぁ

寝る前に↓な書きこみをしたせいで、怪しさ全開の夢を見ました。
いや、きっとりんでんばうむさんの書きこみを見たからだ。>他人様のせいにしておく

ロb怪人狼男が一緒に踊ろうよと騙して子供を連れ去っていった。大変だ!

そこへ現れるマジレンジャー。正義の味方なので、(相手は一人なのに)5人がかりでボコってもオッケェ!

狼男は負けそうになると、パワーアップしました。お決まりですね。
何か頭突きしたり肘打ちしたりウニ投げてきたりでマジレンジャーピンチ!
そして上空に立体映像で薄笑いを浮かべた敵の幹部登場。どこかで見たことのある禿頭だなと思ったとき、目が覚めました。




この続きはきっと手の平サイズの赤い紙を出して『ジャッジメント!』 >それは前作のキメ台詞 >それ以前に魔法じゃない
posted by hamu at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

