2005年04月25日

土曜にあった、Jリーグのこと。

大黒の3点目。

〔胸トラップ → ボレー〕を「さすが!」とか「すばらしい!」とか言ってるヤツは素人。そして可哀想。

セレサポなら、あんなもの見飽きたわ。





柏のこと。

当事者ではないので、どっちが悪いとかはわかりません。
どっちが悪いとか言う資格もありません。


人の振り見て我が振り直せ。


ただ、私が元・福岡サポ(というか男前田サポ)という事とこの記事から、どちらを支持してるか推測していただきたい。








いや〜。ここ1ヶ月ほど、
物凄くパンピーな生活
をしてました。
ネットは楽天やamazonなどの通販だけとか。

ここまで禁欲生活(w してると、リバウドリバウンドが怖いなぁ。
というか、今、物凄く絵を描きたいのですが。

体重は1ヶ月で無事2kg減しました。 この調子!
posted by hamu at 23:32| Comment(18) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

遅まきながら


今年の目標。
1.脱ヲタ(除・蹴球)

手始めにマリみてかなぁ。
というか、それしかない。

漫画読むのはOKだよね? ヤンジャンとかスペリオールとか。>誰に聞いてんねん


というわけで、このブログは完全にセレッソ系にシフトします。


2.ダイエット

夏までに5kg減。



驚愕のコラボレーション。

posted by hamu at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

王者といっても9人の草津に負けてますから。残念。

物議をかもし出した福西の『神の手』が認められました。
横浜の皆様におかれましては、その怒りをぶつけるのは『磐田』ではなく『次の対戦相手』ということが無いようお願いいたします。


コチラの記事を信じるなら、3万人を集める為に優待券がばらまかれてるそうですが、それとは別に、ヤフオクに招待券が出回っております。

しかもA席。





fmari.jpg
クリックで拡大











2005年にもなって、まだハタヨウクかよ。

「切腹!」とならないように頑張ってください。主に4様。
posted by hamu at 12:22| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

おもいっきり改装したい。

ちょっと日記サボると、ずるずるとサボっちゃうのね。

posted by hamu at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月12日

姉さん、事件です by高島弟



今時こんな詐欺の被害に遭う人がいるのか、といった感じの事件です。


モー娘。追加メンバーオーディション「該当者なし」

昨年10月から3カ月にわたってモーニング娘。の追加メンバー(7期)オーディションを開催してきたが、このほど行われた最終審査で「該当者なし」となった。プロデューサー、つんく♂(37)は「エースを探していたため、いつもより厳しく審査しました。鍛えられている今のモー娘。には、ちょっとまだ縁がなかったという感じです」とコメント。



・・・あ、違った。いや違わないか。ある意味詐欺だ。



「モー娘。の友達になれる」と中2女子から15万詐取

昨年10月、購読していた和歌山市内の中学2年の生徒(14)に「私は事務所の職員。登録費約50万円で事務所に入れる。分割でもいい」とメールを送り、15万円を振り込ませた疑い。

生徒は「どうしてもモー娘。に合いたかった」と話しており、家族の預金を無断で引き出していたらしい。



腐っても鯛ってことかな?

>どうしてもモー娘。に合いたかった
どうでもいいが、漢字間違ってるぞ読売新聞。



家本がプロになったのと比べると、実に可愛らしい事件だけど。

posted by hamu at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

俺たちの誇り

マジョルカ 2−2 ラコルニャ
得点:ガルシア 嘉人    ルケ ルケ




Gol de Okubo (2-2) de cabeza. A pase de Campano. Desde dentro del área.




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!



動画は↓コチラ
http://wwww.28168.com/lsoccer/200501/0906d.wmv
http://wwww.28168.com/lsoccer/200501/0908d.wmv




それにしても、よくあんなヘボヘボクロスに合わせれたなぁ。
悠介で練習してきた甲斐があったね(←オイ

posted by hamu at 02:11| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月09日

これが一年間続くのかorz

渦中のNHKにて、コンピューターグラフィック全開の長編時代劇が始まりました。


いやあ。
一気に見る気無くなっちゃいました。

なんてったって、主人公の家来のしょぼい事しょぼい事(松平健除く)。

五条大橋のシーンはCG担当の人は気合が入りまくってましたね。
桜の花びら舞い過ぎ。サンバのPVと間違えてるんじゃないの?



無理矢理良かった探し。

人を呼ぶときは名前じゃなくて冠位で呼んでる事。
佐殿とか六波羅殿とか。

子供時代の頼朝役の子が良かった。年の割りに演技も巧かった。
ただ、大人になるとミキプルーンなんだよな・・・orz

渡哲也はさすがと言うべきか。
ムッツリなのと、信長にしか見えないのが難点か。



タッキーを虐める中尾彬に期待しようかな!

posted by hamu at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月06日

明日は続きが見れたら良いなぁ

寝る前に↓な書きこみをしたせいで、怪しさ全開の夢を見ました。
いや、きっとりんでんばうむさんの書きこみを見たからだ。>他人様のせいにしておく

ロb怪人狼男が一緒に踊ろうよと騙して子供を連れ去っていった。大変だ!

そこへ現れるマジレンジャー。正義の味方なので、(相手は一人なのに)5人がかりでボコってもオッケェ!

狼男は負けそうになると、パワーアップしました。お決まりですね。
何か頭突きしたり肘打ちしたりウニ投げてきたりでマジレンジャーピンチ!
そして上空に立体映像で薄笑いを浮かべた敵の幹部登場。どこかで見たことのある禿頭だなと思ったとき、目が覚めました。




この続きはきっと手の平サイズの赤い紙を出して『ジャッジメント!』 >それは前作のキメ台詞 >それ以前に魔法じゃない
posted by hamu at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

背中の1/4

テレビ朝日イベントウェブ

番組出演俳優がやってくる!スーパー戦隊シリーズ新番組・特別プレミア発表会 マジ誕生!「魔法戦隊マジレンジャー」
2005年から放送される新番組「魔法戦隊マジレンジャー」の初お披露目を兼ね、「マジレンジャー」に出演する俳優と今年大人気で東京ドームシティ スカイシアターのショーも連日大賑わいの「デカレンジャー」に出演する俳優が夢の共演!!
迫力満点のアクションショーと、人気イケメン俳優が勢揃いするショーで、まさに大人から子供まで楽しめる内容です。

「魔法戦隊マジレンジャー」
橋本淳・松本寛也・甲斐麻美・別府あゆみ・伊藤友樹が勢揃い!

〜デカレンジャー出演俳優も緊急応援!〜
載寧龍二・林剛史・伊藤陽佑・木下あゆ美・菊池美香・吉田友一



ん?

・・・。

・・・・・・。


>別府あゆみ

べっぴぃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



しかも

ピ ン ク ! !




今年は ウ●トラマン や シャウエッセンマン じゃなくて、マジレンジャーがやってくるのですか?


posted by hamu at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月03日

であるか!

10時間ぶっ通しで『国盗り物語』見てました。
道三−信長 光秀−義昭 のやり取りがこんなに秀逸なのは初めて見た。



道三 役:銭形平次
 言う事無し。

であるか 役:キノコ海猿
 最初は酷かったけど、最後になるにつれて良くなってきたと思う。
 制作期間中に成長したのかな?
 でも、まだポイズン反町の方がマシかな。
 『敦盛』の舞が、育毛トニックの奇天烈ダンスを思い出して笑った。

光秀 役:渡部篤郎
 何でこの人はこんな苦労人の役ばっかりw
 それにしても良い味出してた。

将軍 役:相島一之
 やばい。すごい。
 実にハマリ役だった。
 玉置浩二とは雲泥の差。

信長の父 役:元・格さん
 シブイ演技で良かっただけに、早く消える役なのがもったいない。
 海猿と代われw

道三の家来 役:福本清三
 日本一の斬られ役が役名有り・台詞有りに!!
 でも、鎧兜じゃなく浪人姿が一番似合ってる。

道三の忍者 役:照英
 忍者か密偵の役しか来ないのですか?

権六 役:飛猿
 飛猿は権六ってイメージじゃないよなぁ。

家康 役:沢村一樹
 あきらかに家康のイメージとはかけ離れてる。
 演技自体は良いと思うよ。

濃姫 役:東大出身
 ダイコン全開。

道三の恋人 役:高島礼子様
 ハァハァ

光秀の妻 役:のりぴー
 ハァハァ

秀吉 役:誰だっけ?
 これはひどい。

ガラシャ夫人 役:モー娘
 帰 れ !

光秀の密使 役:出川
 今作の影のMVP。
 まったくおまいはwwwwwwwww


posted by hamu at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月02日

あけました

えーあらためまして。

おめでとうございます。


正月早々ジョ━━(゚∀゚)━━ジ&イエモッツはどうなのかと小一時間(ry
でも今日のジョ━━(゚∀゚)━━ジは普通でしたね。
普通の審判じゃなくて、あくまで普通のジョ━━(゚∀゚)━━ジでしたが。


狼里ちゃんルナフチさんが年賀トラックバックを募集してるみたいなので、送っときます。


☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・



話は変わりますが。
当サークルの冬コミ新刊、完売したそうです。

・・・。

・・・・・・。


工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工


絶対半分も売れないと思ってましたよマジで。


posted by hamu at 01:20| Comment(2) | TrackBack(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月01日

大晦日のこととか

31日起きたら「わはー! 雪ー!」とうっすら積もった程度で喜んでたら、TVで見た西ヶ丘がえらいことに!
線が歪んでるよ>整備の人


年末は、

バンナ−サップ 戦

シウバ−ハント 戦

ホイス−曙 戦

氷川きよし

平井堅様

ノゲイラ−ヒョードル 戦

こんな感じでチャンネル変えまくり。
どの試合も判定が微妙だったね。


そんなこんなで本年もよろしくお願いいたします。
posted by hamu at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月28日

ふおお

■●●(親会社)のボケェ!

この年の瀬に何さらしてけつかんねん!
もしかして3 0 日 ま で 仕 事ですか?

しかも電話交換機の故障で大阪府内で通信障害のオマケ付。
もうね、アホかと馬鹿かと。


☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・



本屋で見かけ、思わず読みふけってしまったこの本
なぜこんなに惹かれるのですか?
誰か教えてください。




私の周りではかなり不評なしずちゃん
「かわいい」と私が言うと一斉に工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工
baseよしもとのトップ組を完全に抑えてM−1グランプリ2位てのは立派だよ、しずちゃん。





巨人、胸のYOMIURI消す

 27日付報知1面によると、来シーズン、巨人のビジター用ユニホームから胸の「YOMIURI」の字を消して、YGマークのチームロゴだけにする。
 
(中略)

 02年に「TOKYO」から「YOMIURI」に変更した際は、東京ドームの右翼席に「オレたちは読売のファンじゃない! 巨人ファンだ!」と書かれた横断幕が掲げられるなど、ファンの間に物議を醸したが、すっきりしたロゴだけにして、人気回復につながるかも。



報知にも関連記事があったけど、あまりに萎え萎え記事だったので。

前オーナーが辞めた途端に『YOMIURI』廃止って。物凄くわかりやすいよ(笑

posted by hamu at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月25日

んじゃ

新刊の存在を忘れるくらい、最近はマリみてから離れています(´・ω・`)

久しぶりにQMA2やりました。

これまでの戦績
・9プレイ
・中級10級
・金5 銀1 銅1

予選は結構ギリギリで通過してます。
決勝まで行けば、得意分野が自分で選択できるので結構有利になったのかも。


『ア●ジェリーク』や『人●り抜刀斎』って常識と思ってましたよ、先生!(゚Д゚)ノ
私以外全員知らないなんて!

あ。
(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ナカーマ




☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・




緑虫 3−1 オサレ

啓太 1−2 人間力
 


何かオサレチーム見るたびに言ってる気がするなぁ。
「俺たち大阪 お前ら吹田」
何で当たり前のように『ホームやぞ』横断幕が長居にあるのですか?

啓太は今回も実力では勝ってましたか?

そして元旦にジョ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ジ???


☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・



今年の更新は今日で終わりです。

なので、サークルがコミケ初参加の日記とかは無しで。
除夜の鐘はココで108回突く予定です。
それにしてもえらくハイテクな宗教だなぁ。

なお、喪中につき年頭のご挨拶は失礼させていただきます。
本年中はいろいろお世話になりました。

こちらは随時更新中。
( →別窓で開く )







posted by hamu at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

税金使ってこんな議論をするな

メリークリト(略)とかベタなことを言う人は嫌いです。


☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・




<エスカレーター>地下鉄駅で歩行禁止 名古屋市議会で論議


 名古屋市議会本会議でこのほど、今年夏から市営地下鉄の駅のエスカレーター上での歩行が禁止され、2列で立ち止まって利用するようになった問題が取り上げられた。
 質問したのは稲本和仁市議(自民)。「右側1列を空けるのが慣例なのに、なぜ突然歩行を禁止したのか」とただした。



名古屋は右側通行なのか・・・。


そして、関西人なら突っ込むべきはココ。


 吉井信雄交通局長は「エスカレーターは立ち止まって使うように作られている。歩いたり走ったりすると接触事故につながる」と述べ、今後も歩行を禁止する方針を強調した。



>エスカレーターは立ち止まって使うように作られている。
Σ(゚Д゚)!!!!

接触事故につながるような狭さのエスカレーターを作るほうが悪い。
先日、東京に行ったときに気づいたのですが、東京のエスカレーターの幅は大阪のよりも狭い
おそらく、片側を歩くという習慣がないからなのでしょう。


持論ですが、『エスカレーターとは、動いている階段』。
エスカレーターというのはたまたま階段が動いてるだけ。
それが階段である以上歩くのは当たり前。


☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・



それでは。

良いメリークリスマスをお過ごしください。(by中沢サンタ)


posted by hamu at 12:51| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

最近来たメール


メガネは顔の一部です。
年末の掃除の前にメガネ掃除しましょう!



ほっとけ!





ヨン様
連絡遅くなりましてすみません。サイトに女性会員を入れるのに時間がかかりました。
女性会員の導入はばっちりです。以下、文面を会員様へ転送くださいませ。
御連絡遅くなりまして申し訳ございません。
(以下略)



わあ! 私がヨン様だってバレてしまいましたか!

というのは置いといて。

プロパティで送信者を見ると、

******@mitsubishi-motors.com



こんなメール送ってる場合ちゃうやろ三菱自動車。





あの夜の事覚えてますか?
あれから全然連絡とかくれないから心配になってメールしたんだけど…
私たち、またあの頃の関係に戻れないかな?
お返事ください。待ってます。   
 
さやかより




さ、さ、さやか!?



危うく返信しちゃうところだったぜ!





まぁ全部広告、つーかスパム。
posted by hamu at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月21日

絶賛募集中

今週は2回も忘年会があるよ(゜∀゜)
でも週末は予定が無いの(´A`)

予定が無いからといって、普段通りの生活送ってちゃダメ。それこそ負け組。

せっかくのクリスマスだからご馳走食べに行かなきゃ。
そして、周りのコイツ一人で可哀相にっていう視線が、もうたまらない!
俺様注目の的!!




とか何とか言いながら、

『クリスマスとか関係なく忘年会しようぜ。つーか飲みに行こうぜ』

とお誘いがあれば尻尾が引き千切れるくらい振りまくって付いていきます(゜∀゜)

posted by hamu at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月14日

もうそんな季節なのね

会社の近くにね、店員さんが全員ナース服という店があるんですよ。
決してぁゃしぃ店ではないですよ!!
そして私は中に入ったこともないですよ!!(←ここ強調

今日通りがかったら、全員サンタ服になってました。
posted by hamu at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月12日

生きてます

ここ10日ほどマジで死に掛けてました。


その間に

冬コミの入稿が終わってたり、
マリみての新刊情報が出てたり。


カード入れを落としたり、
入ってた会員証なんかはわりとどうでもいいものだったから良かったけど、
マジックアカデミー2のカードが無くなったのが一番痛かったり、
バーチャロンフォースのカードはもうどうでもよくなってたり、
amazonで頼んでた本が消化しきれなくて山積みになってたり、
波田陽区を初めて見たけど全然面白くなかったり、
ドラクエ8欲しかったり、
ドラクエ8と言えば栄光の巨人軍のダメ守護神が10日でLv.50とか言ってるし。


廣長・蔵田が引退したり、
真中さん・上村・川前・正也・ハジ・越智が戦力外になったり、
正也はいつからこんなダメな子になったんだろうと思ったり、
アキの移籍騒動だったり、
寿人も移籍!?!?だったり、
モジャ・キター・イカらが残留だったり。




posted by hamu at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月28日

オルフェウスのダンジョン

くあー! もう締め切り明日(つーか今日)やん!
わー かー らー んー


検索かけてたら、セレサポのミキハウスさんとこが出てきた(゚∀゚)
あちら様はどうやら解けた模様。あふん。


明日はアイリッシュなとこに行ってやるぜー。

  

☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・


申し訳ありませんが、ただいま原稿の最中です(ペコリ) もうしばらくお待ちください。
今月一杯は、引き続きこちらの更新が主となります。
( →別窓で開く )





posted by hamu at 01:19| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

