2005年01月11日

答えは誰も知らない

大久保伝説幕開け!4紙が1面報道

日本サッカー協会の田嶋幸三技術委員長は同日「大久保のそういうパワーが代表に伝わる。北朝鮮戦? ジーコは試合に出ている選手、活躍している選手を重要視する。実績を積むことが代表につながることを大久保も分かっている」と話した。



いい加減、突っ込むのも飽きてきた。





「自分が育てたという自負がある」と、2年前に大久保をA代表に引き上げているジーコ監督にはうれしいまな弟子の大爆発。最終予選のキーマンになりそうだ。




問1
「自分が育てたという自負がある」という発言について、次のA〜Dから最も適当なものを選べ。(20点)

A.鈴木通訳の翻訳間違い
B.実は5年前まで名古屋章っぽい気ぐるみを着ていた
C.小粋なアメリカンジョーク
D.「本気」と書いて「マジ」と読む


posted by hamu at 20:50| Comment(1) | TrackBack(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Cだと思います!あ!そやけどアメリカ人ちゃうから

小粋なブラジリアンジョーク?⊂(゚∀゚ )ナンデヤネン
Posted by 狼里 at 2005年01月11日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

みんなおかしいよ!!
Excerpt:  さて、祝日も終わり、今日こそ新聞買いあさるで〜(布部風)と意気込んでいたのですが。関西で大久保が一面だったスポーツ新聞 僅か2誌!! (ニッカンとサンスポ)  あのさあ、つい二ヶ月前まで長..
Weblog: O lunatic amou no football
Tracked: 2005-01-11 21:20

大久保嘉人は俺達の誇り
Excerpt: 臨時ローリニュースで〜す☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆ マジョルカの大久保嘉人がスペインリーグ先発出場しました! 試合開始からしばらくは、狼里ドキドキ。('-'。)(。'-')。ワクワクして..
Weblog: バーチャルネットサポーター・狼里8歳
Tracked: 2005-01-11 21:27
×

