2004年12月12日

一度は出場してみたいものです

おのれ我那覇め。



第1戦 横浜Fマリノス 1−0 浦和レッズ
第2戦 横浜Fマリノス 0−1 浦和レッズ
PK戦 横浜Fマリノス 4−2 浦和レッズ


上川ヘタクソ とか、

榎本ウマー とか、

松田おもろすぎ とか、

T.M.トゥーリオ氏ね とか、

横浜の金髪、誰? とか、

まぁ感想はいろいろあるわけですが。



試合終了後の浦和各選手コメント


○エメルソン選手(浦和):

「悔しいし、悲しいし、残念な気持ちでいっぱい。ベストを尽くしたが、こういう結果になってしまって…。集まってくれたサポーターに申し訳なく思う。(退場になったシーンは?)それほど、ひどいファウルではなかったし、一発退場は厳しかったと思う。セカンドステージでもイエローカードを一枚しかもらっていないし、今季はそういうことに気を付けていた。努力していただけに(ああいう判定を受けたことは)残念」


それほど、ひどいファウルではなかったし、一発退場は厳しかったと思う。
それほど、ひどいファウルではなかったし、一発退場は厳しかったと思う。
それほど、ひどいファウルではなかったし、一発退場は厳しかったと思う。






−−−追記(2004/12/12 12:07)−−−

今見たら、レッドに関するコメント消されてる(大爆笑
posted by hamu at 09:40| Comment(4) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 「一発退場は厳しかったと思う。」うーん、鈴木は浦和の布部ですか?ちょっと変な発言が多いような。

 ところで一枚目の写真はなんか河合とエメルソンが「そんなプレイ」をしているように映りますね(笑 いるんですよ、かわいい女の子に思いっきり○○○を蹴られると興奮する人が。

 誤解の無いように言いますが、私ではないですよ(爆
Posted by 西中島南方 at 2004年12月12日 11:29
「そんなプレイ」を見て笑っている(ように見える)ドゥトラ・・・。

>鈴木は浦和の布部ですか?
「なんでやねん。布部と一緒にせんといて。」と言われそうです。
Posted by hamu@管理人 at 2004年12月12日 11:37
違う球を蹴っちゃったー!w

それにしてもエメのコメントいつの間にか消されてたんですなあ。
エメもインタビュー受けてるときはたぶんいらいらしてたんだろうかなあとか思います。

可愛い女の子に思いっきりハアハア
Posted by うっちぃ。 at 2004年12月12日 17:19
可愛い女の子に思いっきり蹴り上げられたい人が集まるブログはここですか?
Posted by hamu@管理人 at 2004年12月13日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

浦和1(2PK4)0横浜F 赤い心臓、青い棘。
Excerpt:  床屋の前にある赤白青の螺旋模様のスタンドは、動脈、包帯、静脈を表しているらしい。昔医療も行っていた名残りなのだそうだ。  テレビ画面に映る、膨大な赤と僅かな青。そうだ、ここは赤い軍団の本拠地、さい..
Weblog: O lunatic amou no football
Tracked: 2004-12-12 11:29
×

