2004年11月30日

俺たちの誇り

seesaa(ブログのサーバー)が日曜の昼間からメンテしやがるもんだから、ずいぶんと乗り遅れちゃったよ!


セレッソ大阪 2−1 アルビレックス新潟
得点:嘉人 嘉人


マーフィーズ行ってきましたよ。
もうね、今更なんだけど。
セレッソ最高!!

嘉人最高!!

セレサポも最高!!


「♪大久保嘉人 俺たちの誇りさ」って歌ってたら4年間の色んなことが思い出してきて。
パワグロ歌ってたら泣けてきて。
みんなでハイタッチしたり抱き合ったりしてたらやっぱりセレサポやめられないなと思って。
みんなが「いちがん」になってるって今年初めて(*1)実感して、それでまた泣けてきた。

セレッソが劇的な勝利を収めた事も
嘉人が得点した事もうれしいんだけど、

それをひっくるめて、
この瞬間に自分がセレサポとして居合わせたことが何よりも幸せ(←キモッ


(*1)1st柏戦後もある意味「いちがん」になってたけど。良い意味で今年初めてと思う。


実はセレッソの次に好きなチームは、2001年のアビスパ福岡です。ピッコリとか男前田とか中払とかノさんとかロペスとか江口とか山下とか
だから、セレッソが入れ替え戦になっちゃったら物凄い微妙な気持ちだったのね。

というわけで、入れ替われ戦は福岡vs柏。もちろん福岡を応援しますよ。
草津の小島とピッコリ大魔王呼んで来い!

是非とも福岡に勝ってほしいです。
吹田に借りを返さないといけないし、松田(Fマリ)には復讐しなければならないし(笑


さて明日(というか今日)は戦力外通告リストが発表されます。
セレッソの大本命は・・・いや、やめておこう。私の口から名前を出すのはおこがましい。
不動のボランチの1人の名前が出てもおかしくはないねとしか言わないでおきます。
だって4様は伊藤が神になる原因を作ってるんだもんな・・・。あ、言っちゃった。




ニッカンの一面の写真いいね!
走り出す嘉人。
大観衆の新潟サポも徳さんも、ただの背景でしかない。

それにしても徳さん、冷めた顔しすぎ(笑
そしてその背後にはキターの横断幕(大爆笑

☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・


オルフェウスのダンジョンは結局時間切れorz
ミキハウスさんとこでミキハウスさんの解答が載ってます。
一枚目の原稿用紙の謎はわかったんだけどなぁ。


posted by hamu at 01:05| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

今日のことは絶対忘れないと思う
Excerpt: あぁ、良かった。本当に良かったよ。 ここまで劇的にしなくたっていいのにねぇ(笑) いろんな人に「ありがとう」です。 書き出したらキリが無いけど、少しだけ。 > murphy'sさん。 わざわざ店を開..
Weblog: ミズイロバケツ
Tracked: 2004-12-02 23:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。