2004年12月29日

おもわず更新

く、

く、

黒部きたーーーーーーー!!!!

ホントに来た
posted by hamu at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月28日

ふおお

■●●(親会社)のボケェ!

この年の瀬に何さらしてけつかんねん!
もしかして3 0 日 ま で 仕 事ですか?

しかも電話交換機の故障で大阪府内で通信障害のオマケ付。
もうね、アホかと馬鹿かと。


☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・



本屋で見かけ、思わず読みふけってしまったこの本
なぜこんなに惹かれるのですか?
誰か教えてください。




私の周りではかなり不評なしずちゃん
「かわいい」と私が言うと一斉に工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工
baseよしもとのトップ組を完全に抑えてM−1グランプリ2位てのは立派だよ、しずちゃん。





巨人、胸のYOMIURI消す

 27日付報知1面によると、来シーズン、巨人のビジター用ユニホームから胸の「YOMIURI」の字を消して、YGマークのチームロゴだけにする。
 
(中略)

 02年に「TOKYO」から「YOMIURI」に変更した際は、東京ドームの右翼席に「オレたちは読売のファンじゃない! 巨人ファンだ!」と書かれた横断幕が掲げられるなど、ファンの間に物議を醸したが、すっきりしたロゴだけにして、人気回復につながるかも。



報知にも関連記事があったけど、あまりに萎え萎え記事だったので。

前オーナーが辞めた途端に『YOMIURI』廃止って。物凄くわかりやすいよ(笑

posted by hamu at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月25日

んじゃ

新刊の存在を忘れるくらい、最近はマリみてから離れています(´・ω・`)

久しぶりにQMA2やりました。

これまでの戦績
・9プレイ
・中級10級
・金5 銀1 銅1

予選は結構ギリギリで通過してます。
決勝まで行けば、得意分野が自分で選択できるので結構有利になったのかも。


『ア●ジェリーク』や『人●り抜刀斎』って常識と思ってましたよ、先生!(゚Д゚)ノ
私以外全員知らないなんて!

あ。
(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ナカーマ




☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・




緑虫 3−1 オサレ

啓太 1−2 人間力
 


何かオサレチーム見るたびに言ってる気がするなぁ。
「俺たち大阪 お前ら吹田」
何で当たり前のように『ホームやぞ』横断幕が長居にあるのですか?

啓太は今回も実力では勝ってましたか?

そして元旦にジョ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ジ???


☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・



今年の更新は今日で終わりです。

なので、サークルがコミケ初参加の日記とかは無しで。
除夜の鐘はココで108回突く予定です。
それにしてもえらくハイテクな宗教だなぁ。

なお、喪中につき年頭のご挨拶は失礼させていただきます。
本年中はいろいろお世話になりました。

こちらは随時更新中。
( →別窓で開く )







posted by hamu at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

税金使ってこんな議論をするな

メリークリト(略)とかベタなことを言う人は嫌いです。


☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・




<エスカレーター>地下鉄駅で歩行禁止 名古屋市議会で論議


 名古屋市議会本会議でこのほど、今年夏から市営地下鉄の駅のエスカレーター上での歩行が禁止され、2列で立ち止まって利用するようになった問題が取り上げられた。
 質問したのは稲本和仁市議(自民)。「右側1列を空けるのが慣例なのに、なぜ突然歩行を禁止したのか」とただした。



名古屋は右側通行なのか・・・。


そして、関西人なら突っ込むべきはココ。


 吉井信雄交通局長は「エスカレーターは立ち止まって使うように作られている。歩いたり走ったりすると接触事故につながる」と述べ、今後も歩行を禁止する方針を強調した。



>エスカレーターは立ち止まって使うように作られている。
Σ(゚Д゚)!!!!

接触事故につながるような狭さのエスカレーターを作るほうが悪い。
先日、東京に行ったときに気づいたのですが、東京のエスカレーターの幅は大阪のよりも狭い
おそらく、片側を歩くという習慣がないからなのでしょう。


持論ですが、『エスカレーターとは、動いている階段』。
エスカレーターというのはたまたま階段が動いてるだけ。
それが階段である以上歩くのは当たり前。


☆,。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆,。・:*:・



それでは。

良いメリークリスマスをお過ごしください。(by中沢サンタ)


posted by hamu at 12:51| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

バカと思ってる人の数 →(1)


マジョルカ大久保「スペイン語猛特訓します!」 (サンスポ)

参考書『サッカーを愛する人のためのスペイン語』の読破も着々で「バカと思っている人をビックリさせてやる!」と鼻息は荒い。


よーし!

ビックリさせてみろ!!


(゚Д゚)ノシ <バカと思ってる人



【スペイン語集・大久保君これも覚えて!】



そんな単語より先に覚える言葉があるでしょうが。

「かかってこい」
「カネもらってんだろ」
「まぁほんと」
「がんばります」
「うに」

posted by hamu at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「小林組」のタオマフは売れてるのだろうか?

小林 伸二監督 来季も指揮(セレッソ公式)

題記の件、セレッソ大阪では小林 伸二監督が来季も監督として指揮を執ることが決まりましたのでお知らせいたします。




ビックリマンシールの偽者みたいな名前の人が急浮上しましたが、小林監督で正式に決定のようです。
内定の情報が出てから決定まで意外と長かったなぁ。

「塚田復帰!!」「オシム就任!!」は再来年以降の夢となりました。
別に小林さんで不満じゃないですけどね。



そんなことよりもアk(以下略

posted by hamu at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近来たメール


メガネは顔の一部です。
年末の掃除の前にメガネ掃除しましょう!



ほっとけ!





ヨン様
連絡遅くなりましてすみません。サイトに女性会員を入れるのに時間がかかりました。
女性会員の導入はばっちりです。以下、文面を会員様へ転送くださいませ。
御連絡遅くなりまして申し訳ございません。
(以下略)



わあ! 私がヨン様だってバレてしまいましたか!

というのは置いといて。

プロパティで送信者を見ると、

******@mitsubishi-motors.com



こんなメール送ってる場合ちゃうやろ三菱自動車。





あの夜の事覚えてますか?
あれから全然連絡とかくれないから心配になってメールしたんだけど…
私たち、またあの頃の関係に戻れないかな?
お返事ください。待ってます。   
 
さやかより




さ、さ、さやか!?



危うく返信しちゃうところだったぜ!





まぁ全部広告、つーかスパム。
posted by hamu at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月21日

絶賛募集中

今週は2回も忘年会があるよ(゜∀゜)
でも週末は予定が無いの(´A`)

予定が無いからといって、普段通りの生活送ってちゃダメ。それこそ負け組。

せっかくのクリスマスだからご馳走食べに行かなきゃ。
そして、周りのコイツ一人で可哀相にっていう視線が、もうたまらない!
俺様注目の的!!




とか何とか言いながら、

『クリスマスとか関係なく忘年会しようぜ。つーか飲みに行こうぜ』

とお誘いがあれば尻尾が引き千切れるくらい振りまくって付いていきます(゜∀゜)

posted by hamu at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月16日

今年もまた横浜か

9人の草津 > 11人の横浜 ≧ 10人の市立船橋


『事実上の決勝戦』と言われた前年準優勝チームとの対戦に勝ったんだから、優勝してもらわないと困るのですが。
がんばれ草津。
posted by hamu at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月14日

もうそんな季節なのね

会社の近くにね、店員さんが全員ナース服という店があるんですよ。
決してぁゃしぃ店ではないですよ!!
そして私は中に入ったこともないですよ!!(←ここ強調

今日通りがかったら、全員サンタ服になってました。
posted by hamu at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クイズマジックアカデミー2戦記 その1

クイズマジックアカデミー2を会社の近くのゲームセンターで見つけて、再びやり始めました。
遠くまで行かなくて済んだよ!

CVだけで選んだエントリーネーム「かつどん」(白銀賢者)のカードを無くしちゃったので、早速新キャラ作ってきました。
ランダムで選はれたのはコイツ

くっ・・・微妙・・・。


エントリーネーム何にしようかなぁ?
  堅物そうだ
   ↓
   堅い
   ↓
   かべ
   ↓
  ブロック
   ↓
もにわ
も  に  わ



現在、7プレイで初級魔術師5級(金3 銀1 銅1)
芸能ジャンルが正解率90%オーバーも、アニメ&ゲームジャンル30%で足を引っ張ってます。
というか、浜崎あゆみのデビュー曲を間違うなんて! この私が!


目指せシロガネーゼ白金賢者。


問題に『鋤柄昌宏』とか出てきて、あまりの懐かしさに大爆笑しました。

あと、神奈川県人はタイピング問題がわからない時にヒワイな単語を答えてくる率が高い気がします。



posted by hamu at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えらいこっちゃ!

コンサドーレ札幌 1−0 大分トリニータ

な、なんだってー!!



ソダン(*´Д`)ハァハァ
清野(*´Д`)ハァハァ
桑原(*´Д`)ハァハァ
ガクヤ(*´Д`)ハァハァ
新居(*´Д`)ハァハァ
智樹(*´Д`)ハァハァ
中尾(*´Д`)ハァハァ


川崎フロンターレ 2−3 鹿島アントラーズ

モジャ orz

posted by hamu at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月12日

生きてます

ここ10日ほどマジで死に掛けてました。


その間に

冬コミの入稿が終わってたり、
マリみての新刊情報が出てたり。


カード入れを落としたり、
入ってた会員証なんかはわりとどうでもいいものだったから良かったけど、
マジックアカデミー2のカードが無くなったのが一番痛かったり、
バーチャロンフォースのカードはもうどうでもよくなってたり、
amazonで頼んでた本が消化しきれなくて山積みになってたり、
波田陽区を初めて見たけど全然面白くなかったり、
ドラクエ8欲しかったり、
ドラクエ8と言えば栄光の巨人軍のダメ守護神が10日でLv.50とか言ってるし。


廣長・蔵田が引退したり、
真中さん・上村・川前・正也・ハジ・越智が戦力外になったり、
正也はいつからこんなダメな子になったんだろうと思ったり、
アキの移籍騒動だったり、
寿人も移籍!?!?だったり、
モジャ・キター・イカらが残留だったり。




posted by hamu at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一度は出場してみたいものです

おのれ我那覇め。



第1戦 横浜Fマリノス 1−0 浦和レッズ
第2戦 横浜Fマリノス 0−1 浦和レッズ
PK戦 横浜Fマリノス 4−2 浦和レッズ


上川ヘタクソ とか、

榎本ウマー とか、

松田おもろすぎ とか、

T.M.トゥーリオ氏ね とか、

横浜の金髪、誰? とか、

まぁ感想はいろいろあるわけですが。



試合終了後の浦和各選手コメント


○エメルソン選手(浦和):

「悔しいし、悲しいし、残念な気持ちでいっぱい。ベストを尽くしたが、こういう結果になってしまって…。集まってくれたサポーターに申し訳なく思う。(退場になったシーンは?)それほど、ひどいファウルではなかったし、一発退場は厳しかったと思う。セカンドステージでもイエローカードを一枚しかもらっていないし、今季はそういうことに気を付けていた。努力していただけに(ああいう判定を受けたことは)残念」


それほど、ひどいファウルではなかったし、一発退場は厳しかったと思う。
それほど、ひどいファウルではなかったし、一発退場は厳しかったと思う。
それほど、ひどいファウルではなかったし、一発退場は厳しかったと思う。






−−−追記(2004/12/12 12:07)−−−

今見たら、レッドに関するコメント消されてる(大爆笑
posted by hamu at 09:40| Comment(4) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月02日


入籍しますた(嘉人公式HP)

        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Wedding!!...|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.




うん。まぁこの時期というのは予想範囲内だったけど。
もうキャバクラは行くなよ(笑

posted by hamu at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

